何でもアリの

テレビ番組の感想を綴るブログ

ニューヨークの1週間

 

ニューヨークのニューラジオ #57 2020.2.23


今週凄くラジオっぽかったなーw嶋佐の「女優は全員ヤンキー説」に基づいて有名どころの過去画像とか調べるw地方の童貞に向けて「お前のクラスのめちゃめちゃ可愛い子、東京行ったらそんな可愛くねえのよ」wwしかしバンドのボーカルやって彼女出来なかったらそりゃ泣くわw知れば知るほど愛しさしか無い嶋佐という男w

チュート徳井のいないテラスハウスに不満を募らせる屋敷。そしてその次の日に活動再開のニュースは偶然にしちゃ出来過ぎw

‪いつもありがとう!最高の後輩ランキング‬

ニューヨークチャンネル視聴者にはお馴染みのレインボージャンボとダンビラムーチョ大原は当然ランクインw大阪の後輩の方が上下関係しっかりしてるので「大阪の後輩の方が好きかも」wゆにばーすはらちゃんがランクインしてるのがなんか良い。

 

‪ニューヨークチャンネルの1週間(2020/2/16~2/22)‬

 登録者数増えてるからの「ッシャアおらぁ!!!」ww先週の茶番動画にある仕掛けが隠されているので正解わかった人はコメントするよう促す奥田さんさすが策士ですな。

ウチのガヤがすみません!

前回出演時は一応見せ場があったものの、今回はフワちゃんのロケVがメインな感じだしニューヨーク出番あるの?と不安になってたら同期の鬼越トマホーク(東京フレンドパークでいうホンジャマカポジションw)のツッコミ要員としてちょっと参加wやっぱりニューヨークはこういう雛壇より自分達のペースでやれるロケが向いてるなーと。相席食堂が良過ぎたのもあるけど。

吉本芸人ニュース▽オズワルド伊藤のヤバさ▽きむのメガネ他 ‬

ニューヨークが喋る無限大芸人の話はどうしてこうも面白いのかw一番衝撃的だったのはジェラードン海野の女性マネージャーに対する態度がフットボールアワー後藤気取りだったことw「後藤すな」www空気階段もぐらの体はガチで心配。インディアンスきむのメガネの件はタイトルにする程のことではないw

 

‪ニューヨークの私服を若手スタッフは欲しがるのか?‬

最近にわかにファンを増やしつつある若手スタッフの金井くんの私服があまりにも見すぼらしいためニューヨークの2人が私服をプレゼント。予想通り屋敷の私服はおしゃれ初心者に優しく、嶋佐の私服はおしゃれ初心者にはハードルが高かったw

日村がゆく

先週の賞レースの話題は若干悲壮感があったけども、今週は単純に芸人の面白エピソードで埋め尽くされててめちゃめちゃ面白かった。「ゾフィーかが屋にはただのカリスマでいて欲しい」という思いから屋敷「コント村とかダサいことすんな」ww嶋佐は嶋佐で上田に「髪伸ばした方がいい」といつもは屋敷に向けるビジュアルへの厳しさを発動w

EXITのりんたろー。凄いの話から野田クリスタルルート33堂土の話に持って行ったのは急カーブ過ぎたwあれはりんたろー。vs堂土と見せかけて実は兼近vs堂土なところが闇が深いところなのよ…(詳しくはググろう!)

注目の若手紹介でやはり2人のトイボックスを紹介するニューヨークwゾフィー上田もニューヨークも推してる蛙亭の合コンのコント見たくなった。

芸人が大喜利アプリboketeで一般人に圧勝できるか?第2弾バビロン・ノリ参戦‬

ダイタク、ネルソンズ並みにニューヨークチャンネル常連になりつつあるバビロンからノリが参戦。全然大喜利のイメージ無いから意外な人選。相変わらずboketeユーザーのツボはわからんw

ジンギス談!

ネクストブレイクと言われ続けて早6年wのニューヨークが何故ブレイクしないのか徹底討論という絶対に面白くなるテーマの割にはフワッと終わったなーと。大御所に気に入られてるかの話題で鶴瓶師匠の名前が出るかと思いきや大山英雄www客席のピンと来てなさw

今回はインディアンスのコンビ間での方向性の違いの話が興味深かった。ゴリゴリの深夜お笑い番組よりヒルナンデスを目指すべきというきむの見立ては合ってると思うよ。ここはマジでボケとツッコミ入れ替えるのアリだと思うなー。この番組ニューヨークきっかけで初めて見たけどお笑いファンしか見ない内容で最高だな。来週の品川庄司も面白そうw

 

 コント「フリーター」

地方民なのでネタ動画上げてくれるの本当ありがたい…。フリーターを題材にしたコントとしては最高峰ではと思うくらいの人物描写。屋敷のうっすら小馬鹿にしたリアクションがシェアハウスのコントを彷彿とw自称夢追いかけてるヤツも夢無いヤツも餌食にする全方位への悪意ニューヨーク(キャッチフレーズ)。