何でもアリの

テレビ番組の感想を綴るブログ

ニューヨークの1週間(しくじり学園/MV出演)


ニューヨークのニューラジオ #62 2020.4.5

今回はバチバチエレキテる、ネタパレを担当する北山ディレクターの自宅から生配信。休憩動画でもお馴染みの猫のチャチャちゃんも出演。しかし2人共猫アレルギーwコロナの影響で時間を持て余した結果、何故か版画を始めることになった屋敷w嶋佐も何か始めたいということで小説を書く案が浮上。ブログの文章も面白いし、これは大いにアリだと思うので是非やって頂きたい。

 

しくじり学園お笑い研究部

前回に引き続きラフレクランと情報番組シミュレーション。アナウンサー時代に培った進行の上手さが仇となり「血が通ってない」とダメ出しされ号泣するラフレクラン西村wニューヨークはアルピー平子演じる俳優‪と波長合い過ぎてただのユニットコントw3月怒濤の毎日生配信でニューヨークの聞き上手っぷりは証明済みなのでそもそもインタビュー系は得意分野ではあるけど、今回は嶋佐がコミカル過ぎて最早Mr.ビーンw面白かったんだけど、この企画で求められることって西村や前回のインディアンスきむみたいに如何に人間を出すかって部分だと思うので、芸人として欠点らしい欠点が無いニューヨークはこの手の企画あんまり輝かないよなぁ。ゴッドタンの腐り芸人セラピー然り。結局ニューヨークに一番やって欲しい番組ってテレビ千鳥みたいな2人で気ままにロケとか企画とかする番組だから、ネクストブレイク枠に在籍する限りこの問題は解消しないんだろうなぁ。

 


ニューヨークチャンネルの2週間(2020/3/22~4/4)

今回は前回のニューラジオに続き猫のチャチャちゃんと一緒に配信。振り返りそっちの気でチャチャちゃんに夢中の嶋佐。あんまり猫好きじゃないので恫喝する屋敷w酷過ぎw

 


ヤバかった伝説の吉本お笑いライブランキング

ダンビラムーチョ大原の失神ライブは無限大ホール14周年記念動画で空気階段が紹介してたけどヤバかったw実際の映像付きで見たいな全部w

 

イマドキッ

こんなツイートした矢先に次回のシンパイ賞で霜降りと直接対決するみたいでめちゃ楽しみ!

 


テラスハウスに来るサーファーは付き合わずにキスしよる!【Zoom生配信】

以前テラスハウスについて語った動画の評判が良かったことに味をしめてなのかただ屋敷が喋りたかったからなのか、今回はZoomを使って2人の自宅から生配信。テラスハウスに興味無いため明らかにテレビ見ながら片手間で聞いてる嶋佐wその結果斜めの雰囲気ある角度(作家の奥田氏曰く「受刑者」w)にwしかも微笑んだまま静止するというボケwwめちゃめちゃCD多い部屋の公開というサービスもw

 


THEラブ人間「ズタボロの君へ」【Official Music Video】

ニューヨークがMV出演!YouTubeがしっかり仕事に繋がってる!嶋佐は纏ってる空気が芸人のソレじゃねえ。正直下手に雛壇とか出るよりこういう仕事をどんどんやって欲しい。

 


ライガーさん×ニューヨーク屋敷 コラボ漫才(※プロレスファンの方が期待する内容ではありません)

月に1本くらい上がる嶋佐色強い企画wクイズ⭐︎タレント名鑑ウォッチャーなので登場曲聞いただけでちょっと笑ってしまうwまさかのライガーツッコミw

 


《スコティッシュフォールド》初コラボ!ニューヨークさんと一緒にお家ダンス踊ってみた!?

チャチャちゃんねるとのコラボ。しまさー。ってりんたろー。みたいにwどうしてもチャチャダンスを踊らせたい嶋佐、引っ掻かれる屋敷w奥田氏が急にキモいコメントし出して笑ったw

 


日本一詳しい芸人名鑑「横澤夏子&西村ヒロチョ編」

横澤夏子の旦那さんニューヨークがめちゃめちゃネタにするタイプの人じゃんw悪質な方のおもんなさwヒロチョの家の押し入れからデカい猫が走り去ってった話何ww

 


100日後に死ぬワニの最終回、こんなオチを予想してました!

本当の正解は4コマじゃないっていう変化球だったんだけど、ストーリーは嶋佐当ててる!ヤバい4コマでお馴染みのチェ・ひろしの予想が相変わらずサイコパスw