何でもアリの

テレビ番組の感想を綴るブログ

ニューヨークの1週間(ウチガヤ/チャンスの時間/梨泰院クラス)

f:id:starfes:20200518024106p:plain


 


ニューヨーク生配信(Zoom)2020年5月10日【ゲスト:バビロン 千葉&サンシャイン のぶきよ】

開始早々梨泰院クラス最終回について意見が割れる2人w嶋佐が3、4話見たあたりでGLAYのHISASHIのツイートでネタバレ食らった話わろたw今巷で話題の浜崎あゆみのドラマのことも「夢中にはならない」「ちゃんとしたドラマ見たい」って真っ当な意見言ってくれるニューヨークが好きよw

72時間断食中のバビロン千葉のグランドフィナーレに屋敷がしっかり参加してた一方で寝てて参加しなかった嶋佐wらし過ぎて逆に安心w

 


アルバムの中から思い出の写真を紹介します

まんまニューヨークの卒アルのコントやないかwこうして見ると2人共かっこ良くなったんだな...昔は昔で可愛いけど。沖縄のバンドマンしか被らない帽子wスガシカオwお化け屋敷×2+芸人+弁当屋=FINESwww

 


【リモート生配信】かまいたちとニューヨークのコラボ生配信


ニューヨーク×かまいたち生配信(Zoom)2020年5月12日

かまいたちとはかまいったーTVでも共演したけどあれは大喜利メインだったからガッツリトーク見たかった自分には嬉しいコラボ。人気YouTuberになるにはOPが重要ということでかまいたちがニューヨークチャンネルのOPを演出する流れに。出来上がったのが不穏なSEの悪い夢みたいなOPw自粛期間中インプットの日々だった嶋佐がかまいたちにめちゃめちゃおもちゃにされて動きまくってたのが新鮮だったw

ただ、カジサックコラボの時にも思ったけど、ニューヨークが人気YouTuberの要素を取り入れるのが果たして正解なのか?っていう疑問はやっぱり残る訳で。かまいたちとニューヨークは割と境遇が似てる(早くに注目される、コント番組のレギュラー抜擢→ひっそりと終了、賞レース準決勝常連、KOC2回戦落ち経験有りなど)ので、目標にすべき存在ではあるけど、YouTubeの内容は今のままで行って欲しい気持ちがある。果たしてあのOPは定着するのかw

 

ウチのガヤがすみません!

ヤシキ版画が遂に地上波に。インスタモノマネクイズ以外の武器をやっと手に入れたw嶋佐は宮根誠司のモノマネで参加w

 

チャンスの時間

森田BKB屋敷というお馴染みの3人によるリモート合コンレクチャー。しかし屋敷が目立ってたのは合コンと関係無い冒頭の版画紹介の部分だけというw先輩に女用意する要員で終わって良いのか屋敷。もっと憧れられるべき存在だぞお主は。一刻も早い屋敷軍団オーディションを望みます。

 


テラスハウス41話「押しに弱いアピールする女」について

テラスハウスも梨泰院クラスも一切見てない自分はニューヨーカー失格だろうかwでもテラハに関しては屋敷フィルター通した方が絶対面白いのよねwそういう意味では嶋佐の「テラスハウス=M」説は案外的を得てるのではw

 


ニューヨーク生配信(Zoom)2020年5月14日 【ゲスト:ネコシエーター 塁&セントラルドグマ】


【緊急】昨日ニューヨークさんの生配信に出演したことについて話します【ゲスト:ネコシエーター塁】【セントラルドグマ 】

絶食中のせいか様子がおかしい嶋佐。流暢に健康について語り出す嶋佐に対して屋敷「健康版カジサックさん」www

屋敷軍団第1号のネコシエーター塁くんが待望の出演。しかしそこに台風の如く現れた同じく1年目のセントラルドグマw最初素人感強くてどうなるかと思った(屋敷も弄りまくりw)けど、彼らのチャンネルの生配信を見ると、吉本に好待遇で入るよりも手伝いなどから始めたいという理由で漫才協会に入った話を聞いて寧ろめちゃめちゃちゃんとした子達で応援したくなった。そんなガツガツした2人を羨ましがる塁くん。しかしセンドグ曰く塁くんの落ち着きがニューヨーカーに受けているとwそれぞれの好きなニューヨークのネタが塁くんは人気イケメンボーカルユニット、センドグがダブルデートというのが同じニューヨーカーでも見る視点が違う感じがして面白い。

 


嶋佐の家にあるTシャツ紹介してたらある共通点が見つかった

めちゃユルTシャツがボロボロになったから捨てた屋敷に笑ったwいや捨てるなよw鳥を食べるのはオジーオズボーンなw

 


河本さん&小沢さん&吉村さん&ニッチェ近藤&ニューヨーク嶋佐&ラランドサーヤ&小島みゆ&藤森慎吾でリモートトーク!【梨泰院クラス座談会】

嶋佐はせっまい独房からスーツで参加w梨泰院クラス未視聴の人間が果たして見るべき動画なのかとは思ったけど、妄想キャスティングはドラマ見てなくてもメインキャストのビジュアル知ってれば楽しめた。伊藤沙莉ちゃんは鉄板よね。

 


視聴者の金で競馬大好き芸人の予想した馬券買う【ヴィクトリアマイル】

スーパーゆかチャットで予想以上に資金が集まったため、一部を競馬に充てる(あくまで機材費に使うのが目的)ことが決定。ニューヨーク無料警察の存在もありつつw結果的に高額を支払った方々はニューヨークと共演出来る権を獲得。このチャンネルにそんなハンマープライスシステムがあったとは(ちょっと違う)。