何でもアリの

テレビ番組の感想を綴るブログ

ニューヨークの1週間(西東さん/日曜日のそれ/しくじり学園/お前がプロデューサー!/ニューヨーク寄席)

この告知動画が面白過ぎたwライス関町のお父さんの形見、裏地が馬、40万円とジャケットの情報量が多過ぎてこれの紹介だけで漫才出来てるw他のテレビも出来ればこのジャケットで出て欲しいw

今回は「チャンス逃しがち芸人」として出演。よりにもよって無観客収録の日に当たってしまってるあたりやはり持ってないw令和喜多みな実のフジテレビの有名Pに「キャラが無い。お疲れ」と言われた話怖すぎwそりゃ東京恐怖症になるわw

 

日曜日のそれ

鶴瓶師匠のラジオにゲスト出演。みっちり90分丸々ニューヨークとのトークに割かれていてニューラジオロスが解消されました。飛行機の中でニューヨークのYouTubeずっと見てたら初の速度制限かかった師匠ww最近ニューヨークにハマった人は「何でもっと売れてないの?」って思うよねそりゃ。漫才を「仲良いツレと話してる感じ」と評してくれるの嬉しい。絶対YouTube出て欲しい!

 


ニューラジオ特別編・増刊号(3/2〜3/7)


ニューラジオ特別編・増刊号(3/8〜3/13)

吉本の劇場での収録が出来なくなったため過去のニューラジオ特別編を懐かしのいいとも増刊号形式でダイジェストw2人の自撮りコメント付き。

 

しくじり学園〜お笑い研究部〜

「作家の筆が止まる芸人ツートップ」ことニューヨークとラフレクランが俳優(平子)インタビューなどにチャレンジ。オードリー若林、ノブコブ吉村、ハライチ澤部、アルコ&ピースという心強過ぎる布陣。「平場しかない、賞レース1mmもかすってない」と吉村に遠慮ないニューヨークw澤部の指摘通り屋敷の「全然どっちでも良い」発言にニューヨークが今までハネて来なかった原因が全て集約されてたな...。本人達も散々言ってきたキャラが無い問題だけど、そういう芸人こそ賞レースで結果を残すべきなのに平場の対策ばかりしようとするのはどうなんだと最近思ってきた。ちゃんと2人には毒舌、偏見という武器があるのに、そもそもネタが認知されてないんじゃそりゃ平場で変な感じになるでしょ。2人にはもっとネタ番組出て欲しいし賞レース決勝出て欲しい、話はそれからだ。

 


吉本芸人ニュース▽ピスタチオ確定申告▽和田まんじゅう驚く他

ピスタチオ伊知地の確定申告のエピソードがナナメ上のオチで笑ったwその他サンシャインのコンビ格差問題、TikTokを気にし過ぎるデニス植野の話など。

 

お前がプロデューサー!

ニューヨークinニューヨークロケに同行した小林ディレクターがこう呟いてたのでどんな内容かと思ったら、これは確かに業界の人には見られたくないだろうなぁw見事再生回数1位を獲得したニューヨークへの10万円贈呈の仕方が「壁に複数の封筒を貼って選ばせる」wハズレた場合はモノマネや相方とキスw

屋敷「めちゃめちゃおもんないことしますね!?」w

企画としてはめちゃめちゃ雑だけど、その分貴重なニューヨークが見れたので私得動画でした。キスの部分死ぬほど見た(小声)。

 


ニューヨークのニューラジオ生配信 特別編 2020.4.1

劇場が使えないため作家の金井くんの家で収録。逆に味があってスタジオのセットみたいw個人的にはずっとこたつラジオでも良いけどなwザ・ノンフィクションの大助花子師匠の回を見て屋敷「世の中のカップルチャンネルやっとる奴全員見て欲しい」w

 


テラスハウスの事件について男の立場で考えてみました

やたら今回のテラスハウス話題になってるからどうしたのかと思ったらそういうことw女性にブチ切れられたらどう対応するのが正解かという話からミニコントに発展w嶋佐はひたすら相槌、屋敷はひたすら泣いて土下座ww

 


ドッキリ企画が実はヤラセ!? 芸人のしらこい演技を見てみよう!

ニューラジオ公開イベントからドッキリ企画。以前やった「芸人ならプライベートでもツッコむのか」企画を事前に知らせておいて本番で全くボケないドッキリwバビロン千葉屋敷軍団入って欲しいなw

 

笑い飯のぶっ茶けの間

ニューヨークから笑い飯ノブコブ徳井にお笑いガチ相談。M-1後の雛壇番組(というかロンハーとウチガヤw)で全く結果を残せないことに悩むニューヨーク。徳井の「出来ない状況を笑いにする」というアドバイスは凄い腑に落ちた。

屋敷「雷に打たれた衝撃でした」w

 


【コラボ】ぼる塾とカップル動画を撮ってみよう!

最近のニューヨークのおもちゃになっているカップルチャンネルw正直カップルチャンネルってマジで見たことないから嶋佐&田辺ペアのノリも実際にあるのかなと思ってしまったwバーチャルデート企画といいこういう時の屋敷はちゃんとやってるんだけど見てられないw嶋佐が田辺さんをバックハグした状態でスタートしたことについて屋敷「テディベア板付き」www

 

ニューヨーク寄席

有料ライブ配信。銀兵衛、シシガシラ、赤もみじ、ラランド、そいつどいつ、カナメストーンとネタ&トーク。そいつどいつはすっかりニューヨークファミリー感。そしてニューヨークと同期で現在マセキ所属のカナメストーンが面白過ぎてニューヨーク崩れ落ちるwツッコミの東峰は第2の三四郎小宮になりそうな雰囲気あるのでテレビに見つかったら一発で売れるのでは。